それそれ4つの質問に対して

六段階の評価を行ってください

強く思うは⑥、全く思わないは①で

答えてください。

その合計点が高いほど

その領域に時間を割いていることになります

 

 

無気力・現実逃避タイプの質問

1.忙しそうなふりをしたり

 ジャンクメールをついつい見て

 時間を過ごしてしまう

 

2.時間の無駄が多いと思う

 

 

3,週末は週の疲れをいやすのに

 手一杯で有意義に使えない

 

4.テレビを見たり、インターネットで

 サーフィンして何時間も

 むだにすごしてしまう

 

 

第四領域

 1+2+3+4=〇〇点

 

 

他の診断テストにも答えて

結果を比べてみてください

点数が高いほどその傾向があることが

見えてくると思います

 

タイプわけについて知りたければ

以前書いたブログがあるのでそこをチェックしてみてください。