それそれ4つの質問に対して

六段階の評価を行ってください

強く思うは⑥、全く思わないは①で

答えてください。

その合計点が高いほど

その領域に時間を割いていることになります

 

 

優先順位付けタイプの質問

1.人間関係を築いたり、自分自身を

  リフレッシュすることに時間を投資している

 

2.準備に時間をとっているので

  自分の状況は把握できる

 

 

3,問題点を見越して早めに

  対策を立てているので

  後になって危機的状況に

  陥ることはない

 

4.毎週、自分の最大の優先事項を

  達成するための明確なプランをもって

  1週間をスタートしている

 

 

第二領域

 1+2+3+4=〇〇点

 

他の診断テストにも答えて

結果を比べてみてください

点数が高いほどその傾向があることが

見えてくると思います

 

タイプわけについて知りたければ

以前書いたブログがあるのでそこをチェックしてみてください。