それそれ4つの質問に対して

六段階の評価を行ってください

強く思うは⑥、全く思わないは①で

答えてください。

その合計点が高いほど

その領域に時間を割いていることになります

 

 

先送りタイプの質問

1.危機的な状況や切迫した問題や、

   期限に追われるプロジェクトなどの

  即座に対応しなければならない活動に

  費やしている時間が多い

 

2.いつも「火消し」に時間を注ぎ込んでいて

  危機的な状況で働いていると思う

 

 

3,重要事項を行うときは

  「追い立てられている」と感じる

 

4.大事なプロジェクトが

  土壇場の状況になってから

  手伝うように求められることが多い

 

 

第一領域

 1+2+3+4=〇〇点

 

他の診断テストにも答えて

結果を比べてみてください

点数が高いほどその傾向があることが

見えてくると思います

タイプわけについて知りたければ

以前書いたブログがあるのでそこをチェックしてみてください。