な~んと10か月ぶり! | きよぴ~の気まぐれ日記

きよぴ~の気まぐれ日記

安心の歯のホワイトニング店をしています。ふと思ったことやいろんなことを書いています。たまには心がほっとするようなこともお送りできるようにと思っています。三日坊主ですが…(;^_^A

こんにちは。心と歯のダブルホワイトニング きよPでございま~すサザエさん

なんと。気づいたら昨年11月からなにも更新していませんでした。
あは。あははは~(汗)

怒涛の主張が続きドタバタと毎日を過ごしております。

秋も深まってきました。
気温的には過ごしやすいですね^^
行楽のシーズンということで10月にはBBQ!!!
BBQ大好きなので超楽しみです!

BBQといえば「お肉」。
お肉を食べるには歯がないと食べにくいですね。
とろけるような霜降りふり~のお肉はBBQには不向きですし(言い訳か?)。

そう日本人は昔、農耕民族だったので固いものを噛むための歯に必要性を感じていませんでした。なので、欧米人に比べて歯への意識がかなり低いンです(涙)
歯=おくちの中は、体内への入り口。ここをきれいにしておく必要性が高いんです!!
歯も含めて清潔な口内環境をつくりましょう!

オーラルバランスでは、歯の色も大切ですが、口内環境に着目したシステムWHITE BALANCEを使用。歯の表面を傷めず、きれいになった歯をコーティング効果(光触媒)で守ります!
髪の毛を洗った後にトリートメントするのと似ています^^

年齢とともに黄ばんでいく歯を明るく。
そして虫歯予防にも良いので歯をできるだけ残すためにも。
オーラルバランスで「歯の美白」ご体験くださいませ(^o^)/

06-6195-5354
smile_teeth@royal.ocn.ne.jp