もう10月も終わりですね | きよぴ~の気まぐれ日記

きよぴ~の気まぐれ日記

安心の歯のホワイトニング店をしています。ふと思ったことやいろんなことを書いています。たまには心がほっとするようなこともお送りできるようにと思っています。三日坊主ですが…(;^_^A

こんにちは!痛くない、安心安全の、歯の美白エステ「Oral Balance大阪江坂店」 です。


今日は10月26日。先月同様、前回更新からひと月以上が過ぎておりました…あせる

なんでこんな面倒くさがりなのか。


それはそうと、どんどん寒くなっていきますね。

この時期は体調を崩しやすいので皆様ご注意を目

という私も朝から喉が痛くて。

即、薬局で風邪薬とのど飴を購入しました。

うがいも1時間ごとにしてますよ~

喉が弱いのでしゃべれなくなると仕事ができません叫び


江坂にある当店は来月、新大阪にお引越しですドア

お休みを長めにいただくのでご迷惑をおかけいたします。

のでので、

お得なお試しプランを掲載中ですビックリマーク

http://www.tryfeel.jp/plans/11741

http://www.ispot.jp/s/oral_balance/



オーラルバランスでは、歯の美白をするだけでなく、

ツルツルぴかぴかのコーティング効果

汚れがつきにくく虫歯になりにくい健康な歯にしていきます!



オーラルバランスでは一般的にホワイトニングと呼ばれているものではなく、

「過酸化水素」を一切使用しておらず、シミたり痛んだりしません!!

虫歯や差し歯でも大丈夫。知覚過敏の方でも痛くないんですよ!なんだったら毎日でもできちゃうくらい安全なシステムです。

業界トップクラスのシステムで、あなたの歯本来の明るさにしていきます目


そして…ナントビックリマーク

歯に塗布するジェルがパワーアップしたんですクラッカー合格


「歯」というとお医者さんが思い浮かぶと思いますが、歯医者さんではありません。

歯のエステ店となりますが、認可のおりた店舗ですのでどうぞご安心ください。



施術後すぐにお食事もできますビックリマーク


ピカピカの歯って、きれいですよアップ

清潔で健康な歯にしていきましょう~!


そしてそして…


きれいになったら終了~!そうでなないのですひらめき電球

また徐々に汚れていくんです。

なので、メンテナンスも大切なんですビックリマーク

これからは「歯もアンチエイジング」ですよ~!!歯


おじいちゃん・おばあちゃんになってもできるだけ自分の歯でご飯食べたいですよね可愛い歯3



http://oralbalance.star-asset-p.com/

大阪府吹田市江の木町2-32フレアコート江坂602
TEL. 06-6319-8684 
11:00~20:00(最終受付18:30)
完全予約制 / 月曜・第3日曜定休