週末食べたあさごはんです

 

 

上からだと丸が2つですが

ディンデルで買った

バーガーとクイニーアマンですw

 

 

ボンベイバーガー

店舗限定だと思いますが、

買いに行った日に

7月のカレーフェアーで販売していたものです

 

ボンベイバーガー。。

初めて食べたのですが、インド ムンバイで

現地の人達が気軽に食べるスナック?みたいなもので

お肉ではなくポテトの揚げ物をサンドしたバーガー

チャツネと青唐辛子を添えて提供されるものらしいです

 

 

甘味と酸味のあるトマトのチャツネと

青唐辛子が良いアクセントになっていて、スパイシー!

暑い夏に食欲そそる味~◎

クセになる味で私はかなりハマりました!

美味しいー♡

 

 

レモンチーズクリームとホイップクリームが入った

クイニーアマン○

甘いけどレモンチーズクリームがさっぱり♪

ボンベイバーガーがスパイシーかと思っての

チョイスでしたが、大正解でした 笑

 

 

 

 

 

 

そして、、、突然ですけどw

プロテイン生活を始めてみました!

 

と言っても~

モラタメさんからモラした

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 

 

 

日本新薬

WINZONE(ウィンゾーン)

ソイ プロテイン PERFECT CHOICE

きなこショコラ風味

 

 

 

 

 

実は、、、

いつもブログを拝見している方がプロテイン生活をされていて

気になったのでモラタメさんに申し込んでみました!

 

たんぱく質、ビタミン11種、ミネラル4種を配合

1杯たったの76kcalだそうです

女性に嬉しい、ビタミン・ミネラル・乳酸菌が配合されていて

飲みやすいきなこショコラ風味

 

プロテインって味が独特なので続けられるか不安でしたが

このきなこショコラ風味は私でも続けられそう♪

水、牛乳、豆乳と変えてシェイクしてみましたが

豆乳が一番しっくり来る感じでした

 

 

最近、運動前に飲んでいるのですが

ソイプロテインなら運動関係なく

健康、美容のために1食置き換えとしても飲んでも良いかも!

 

パリオリンピックが始まり

健康な体作りしたい熱◎高まってますw

 

 

 

 

 

 

smile☺