夕方早めから行ってきました♪

カレー部、今年の春から大分活動的ですw

 

 
 

 

カリヒオサラダ

 
 

 

おつまみ盛り合わせ

 
 

 

ドライカレー

 
 

 

焼きカレー ハンバーグ

 
 

 
 

 

チキンマラサ

 

前回ランチのオーダーの仕方を反省しw

今回は飲みもしたので

カレーは人数分ではなく皆でシェアし

ご飯も少なめにしました

ドレッシングは夏休みもあるので今回は見送りましたが

お友達は4本も買っていました 笑

 

 

 

 
 
カリヒオの帰り、時間も少し早かったので
地元に戻り2軒目~
 
 
お友達が見つけたシェアスペースで月一出店の
「ワインと小皿料理 葉」
ナチュールワインと家庭料理のお店
 
 
カレーも食べてお腹も満たされていたので
軽くつまんでワインを♪
 
 
 
 
月一出店なのでおそらく
月替わりになると思われる小皿料理が
とても気になったので
来月の予約をして帰ってきました 笑
 
 
毎日暑くてバテバテ。。。
夏休みまで1ヶ月切ったので
体調管理しっかりして
楽しい夏休みを迎えられるようにしたいですね!
 
 
 
smile☺