週末食べたあさごはん♪

 

 

ワンプレート○ですが

お皿の大きさ間違ってますね 笑

パンがお皿からはみ出てます

 

 

パンは冷凍してあったマヨルカのパタタ

ジャガイモが練り込まれたパンで

プレーンとあおさです

 

 

とってもモチモチで美味しかったです♡

マヨルカでは別のパン目的でしたが

こちらのパンも美味しい♪

お気に入りに追加です!

 

 

サラダは少し色が変わり気味になったケールを隠すためw

フルーツサラダにしました

塩を軽くパラリ

あとはレモン汁、オリーブオイルでシンプルに食べました

 

 

 

今日から7月入り~

今年も半分が終わり、後半戦ですね

先月はフル活動の1ヶ月だったので

今月はもう少しゆっくり活動したいです 笑

 

とりあえずジメジメしているので

早く梅雨明けして欲しいーw

 

 
 
smile☺