週末食べたあさごはん○

 

もう6月が終わりますが~

この土曜日は今月初めて完全一日オフ日でした 汗

でもゴミ捨て以外はお家からは一歩も出ませんでしたが

ベランダの片付けやお風呂場のカビ取り、

その他しっかり目の掃除をして 笑

結局クタクタな一日に~

掃除はまとめてやると大変なので小まめにやりたい派だけど

今月は本当に時間なくてまとめてやることに。。。

フローリングの綿ボコリを手で拾って過ごした6月でしたw

 

 

さて、ワンプレート♪

 

 

トロパンの

ヒガシヤマとぶどう食パン

 

 

大好きなぶどう食パンは

軽くトーストしてバターたっぷりでいただきます♡

 

 

いつものサラダとゆで卵、ハムw

ゆで卵はとろ~り半熟派ですが

うっかりして固ゆでになってしまったー。。

 

 

フルーツはキウイとブルーベリー●

今シーズン初のブルーベリーです

生で食べられるこの時期はちょくちょく買って食べています

 

 

 

 

 
 
そして、、、
白い紫陽花のアナベル
ベランダの鉢植えが根枯れしていまい
新しく買ってきました 汗
 
 
鉢植えは難しいですね~
実家の庭のアナベルはお手入れなしで 笑
元気に育っています
新しく買ったアナベルの株が大きくなったら
鉢の植え替えをしっかりやるように気をつけます
 
真っ白い紫陽花大好き♡
 
 
 
 
 
smile☺