癒やしを求めているかのように花を欲している。。。笑
淡いピンクの芍薬が終わり
またふんわりした花が見たくて、再び芍薬w
 
 
 
しかーーし、、
暖かいせいか開花スピードがめちゃくちゃ早い!
 
 
手前の花は始めから蕾が少し開いていたけど
奥の2つはしっかり目の蕾でしたが
翌朝にはこんな状態 笑
 
 
ゆっくり楽しむ事が出来ず~癒やしの時間が短いですw
 
 
あとは
花を写す時に映り込む壁のスワッグを買い替えました
ユーカリとアレカヤシ、レモンリーフの
グリーンだけのスワッグです
 
 
ドライなのでフレッシュなもの程ではないですが
爽やかな感じがしま~す○
これからジメジメな時期が来ますが
インテリアを工夫していきたいですよね~
 
 
 
 
smile☺