週末食べたあさごはん○

 

 

コムントウキョウのパンドミに、、、

 

 

頂き物の食パンに塗るだけで
福島・郡山ご当地パンで有名なクリームボックス
になるスプレッドを塗り塗り。。
 

 
クリームボックスになりました♡
軽く温めるとクリームがとろ~りして美味しい!
 

 

エリンギ、ブロッコリー、プチトマトの温野菜○

 

こちらの温野菜は

 

 

モラタメさんからモラした

 

商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 

 

エバラ食品「スチームベジ」で

 

 

レンジで簡単♪5分で作りました

 

 

魚介ガーリック味

魚介風味がしっかりついていて美味しいです!

 

 
私は載っていたレシピの野菜で作りましたが
お家にあるどんな野菜でもOKー!
食べやすい大きさにカットした野菜を
こちらの袋に入れてレンジでチン○
それをお皿に盛り付けたら出来上がりです♪
 
 
ちなみにプチトマトは
見本の写真のように形がとどまっておらず
破裂してしまいましたw
野菜の型崩れを気にするなら
赤い野菜はパプリカでも良いかもしれませんね
 
メインの他にもう一品欲しいなと言うときにも
袋の中にはオイル入り調味料が入っているので
野菜をカットして袋に入れて
あとはレンジにお任せで簡単に用意できます
また、パスタソースにも活用できそう!
常備しておくととても便利ですね○○
 
 
私の地域はまだ大丈夫ですが、
今日は全国的に雨で大雨警戒が出されている地域もありますね
お気をつけください。。
 
 
 
 
smile☺