GW中に食べたあさごはん○

 

 

パンがメインのあさごはんだったので

シンプルなサラダをプラス。。

 

 

そしてメインのパンは~

 

 

コムントウキョウのパン♡

本日のクリームパンは

レーズンパンにたっぷりのカスタードクリームがサンド

 

 

そして生ハムとカマンベールのバゲットサンドは

オーダーしてからサンドしてくれて

バターを塗った美味しいバゲットに

美味しい生ハム、美味しいカマンベール~

あぁーーーーめちゃくちゃ美味しい!!

 

 

 
 

 

これはあさごはんではなくおやつw

 

 

お団子と餡子のアンサンブル

という面白いパン

 

 

お餅とこしあんをベーグルでサンドしたもので

和菓子みたいなパンでした♪

 

 

 
 

 

次の日のあさごはん○

 

 

ワンプレート♪

 

 
クロワッサンは軽くリベイクしたので
パリッと、そしてバターじゅわ~♡
 

 

いつものサラダにゆで卵、ハム

 

 

フルーツはルビーレッドとグリーンのキウイ

この時期目にしたら絶対買う赤いキウイ●

熟したベリーのような甘さが大好き~♡

 

 

GW後半はおうち時間が作れそうだったので

テーブルフラワーを買ってみました♪

スカビオサは中央の蕾?!がどんどん咲いていくので

長い期間楽しめて私は大好きな花です

今回は薄紫ですが、

赤系や青系、白系などカラーバリエーションや

咲き方も個性的で

同じスカビオサを買ってきても雰囲気が異なります♪

 

 

 

 
 
この日のあさごはんは外出予定もあったので簡単に。。
 
 
パンドミを楽しもう!ときゅうりトーストにしました
 
 
ほんのり甘いパンドミとトリュフ塩の塩気が
シンプルなのですが、最高です☆
 
 
スープはインスタントのきのこポタージュ
 
 
 
 
 
GW後半は朝イチで九品仏にあるコムントウキョウに行き
 
 
 
 
大量のパンを買ってひとりパン祭りを開催していましたw
 
 
 
 
5月5日こどもの日
 
 
おうちでは特に何もしませんでしたが
会う予定のあった子供達に
たねやの鯉のぼり饅頭を買って配りました 笑
 
 
壁掛け手ぬぐいは5月中、こどもの日仕様で鯉のぼりです♪
 
 
 
なんだかんだとGW前半、後半が終わってしまいました。。
すっかり休みグセがついてしまいましたが、
6月は連休がナシーーー
さて、頑張ろう!
 
 
 
smile☺