あっという間に5月入り~。。

4月は何かと色々立て込んでいたうえに

トラブル的なこともあり

余裕がない状態が1ヶ月続きました 笑

カラダの疲れより精神的に苦しかったです 汗

 

 

そんな中、ベランダではスズランが咲いていました

去年は1本しか咲かなかったけど今年は2本!

 

 

私としてはスズランの群生をイメージしていますが

仕方ないですね、鉢植えですから 笑

5月1日はスズランの日○

なので、ブログに書き記してみました♪

 

 
 
 

 

そしてGW前半の振り返りです。。

テレビの調子がずっと悪くてやはり買い換えないとダメかなと思って

ふらっと家電量販店へ見に行ったら

年度末決算セール?!ですごく安くなっていたテレビがあり

衝動買いをしてしまいました 笑

その衝動買いテレビの大きさが今までより少し大きくて

今あるテレビ台に載らない!という事態が発覚 汗

テレビがすごく安く買えたのに。。

結局テレビ台も買うという羽目になりましたーー

大きさとデザインの気に入ったテレビ台の納期に時間がかかり

3月末に買った衝動買いテレビがやっと我が家に届いたのですw

 

 

テレビ台に余裕があったので花とフレームなど置いてみた!

 

 

お気に入りの白い猫ちゃんのパステル画♪

まだこの辺りのインテリアは要検討ですが

無事にテレビが届いて良かった 笑

 

 

 

次に照明も調子が悪かったのでネット購入したのですが

こちらは大失敗××

予定していた日に届かず、

ネットで確認していた家の天井取り付け部分にもしっくりこず。。

簡単に取り付けられると安易に思っていた自分が悪いので

誰も責める事が出来ないのですが

えーーーーーーっ!!って泣きが入りました。。

マンションのお助けサービスなど色々な手を尽くして

結局電気屋さんに取り付けして貰いました 汗

パッと見のデザインで購入するのは良くないですね。。

 

 
 

 

そんな散々なGW前半で終わってしまうのか。。。と思っていましたが

スカッシュのお仲間と楽しい飲みをしました

 

 
ビールで始まり
 

 
ワインへ
 

 
マカロニチーズ最高~♪
 

 
ベーコンがカットされていないインパクトあるシーザーサラダ!
 

 
美味しいお肉ー♡
 

 
勢い余りーw
 

 

二軒目も行くという。。

一日スカッシュしたあとだったので

最後の方はもう意識朦朧w

無事に家に帰ってきたのが奇跡なくらいでした 汗

 

 

翌日は絶対やってしまいたいと思っていた衣替えが完了!

やっと夏物がクローゼットに出ました

あとは物置部屋の断捨離を少しだけして

GW前半終了~

後半はもっと余裕のある時間を過ごそうと思いますw

 

 

 

smile☺