週末食べたあさごはん○

 

 

イイホシさんのワンプレート♡

 
 

 

パンはPAULのレスキューで買ったもので

冷凍ストックしていた残り 笑

クリームチーズ塗って

スモークサーモンとピンクペッパー

レモンも添えて

ちょっとお洒落カフェ風。。

 

 

エッグベーカーの目玉焼きはトースターに放置しすぎて

目玉焼き半熟派としては残念な焼き加減になりましたー。。

 

 

フルーツは定番のキウイ♪

 

 

実家から持ち帰ってきたクリスマスローズも

可愛らしくテーブルを飾っています☆

 

 

 

土曜日、届く予定の荷物が届かずストレスフルな週末を過ごしました

リビングの照明器具が壊れてしまったので

新しいものを買ったのですが

今週の木曜日まで商品が届かないという展開。。

届いた新しい照明をすぐに取り付けようと

壊れた照明を外してスタンバイしていたのに~ 汗

今は間接照明で暮らしており、なんとも不便な生活です

そして日曜日は相変わらずの一日中スカッシュ。。

週初め、カラダ、ボロボロで

なんとか出勤しましたが

こちらも不便な日常となっております 笑

全てにおいてw早く快適な暮らしを求ムーーーー

 

 

 

smile☺