お誘いは突然に。。。w

中学の同級生飲み

 

前回、何度も日程調整をしてやっと決まった宴でしたが

今回はなんと二日前に決まり

あれ?!意外と直前の方がサックリ決まるのねw状態での開催でした

 

 
大根サラダには納豆ドレッシング
香りはそれ程でもなかったけど食べてみるとめちゃくちゃ納豆ー!
結構クセになりました○
 
 
お新香、ネギトロ、ちくわチーズ磯辺、そら豆、冷やしトマト
 
 
串が美味しいと言うことでおまかせ盛りで
塩とタレ半々
 
 
お刺身の盛り合わせも
切りが大きくてとても新鮮でした
 
 
お初のお店でしたが
店長さんも店員さんもとても感じが良く
お店の雰囲気も落ち着く感じで
また地元でいい飲み屋さん見つけちゃいました♪
 
 
 
 
 
smile☺