週末に食べたあさごはん○

 
 
イイホシさんのワンプレート~
 
 
パンはPAULのチーズパン
 
 
サラダ、ゆで卵、スモークサーモン
 
 
コーヒーは東京ロースタリーアニバーサリーブレンド●
スターバックスリザーブロースタリー東京の
開業5周年を記念したコーヒー
柚子を思わせるシトラス感と
ホワイトペッパーのニュアンスが感じられる
明るく繊細な味わい。だそうです!
確かに舌に残る何かスパイシーな感じがしましたw
パッケージデザインも素敵で気に入っています♪
 
 
 
 
いただきものでおやつ♪
祖師ヶ谷大蔵にあるオテルドゥスズキの焼き菓子
少しスパイシーなクルミのクッキーと
表面サクっと中しっとりのマカロンはピスタチオ♡
美味しーい♪♪
 
最近、
お土産やいただきものの美味しいお菓子が色々あるのですが
ゆっくりコーヒーを淹れておやつタイムをすることができず
なかなか消費しきれていません。。。
なんとも嬉しい悲鳴~ 笑
そして色々重なり、、、
今年は桜パトロールが疎かになりそうです↓
 
 
 
 
smile☺