月曜日から雨降りでブルーですが

週末食べたあさごはん○でも見ながら

元気出していこう~笑

 
 
D316CASAさんのパン達♡
久しぶり過ぎて冒険せずw
大好きなパン達を買ってきてしまった
 
 
きなこロール
黒豆トッピングと
きな粉クリームに砕いたコーンフレークが入ってます
食感がおもしろい
 
 
塩チョコパン
塩パンの中に板チョコを巻き込んだ甘じょっぱいパン
 
 
サラダはケールといちご、モッツァレラ~
 
 
いちごはとちあいか♡
ヘタの部分がくぼんでいて半分にカットすると
ハート型になりま~す
 
 
 
で、ハートつながりで。。。笑
 
 
最近、素敵なパステル画に出会いました♡
展示会が終わったら私の手元に届きます♪
可愛い~♡♡
 
 
どれもRicoさんの世界観あふれる素敵な作品ばかり~
※許可をいただいて撮影させてもらいました
 
 
今回は展示会の期間中に
パステル画イベントも開催するみたいです
春休み期間中でもあるので親子参加もいいですよね~
 
パステル画イベント
 
 
場所は
横浜・馬車道にある築70年のレトロなマンションの一角にある
ヨガや英会話など色々な自由時間を楽しめる空間で
通常レッスンの他にも
色々なイベントを開催するみたいなので
ぜひチェックしてみてください♪
 
 
 
 
 
smile☺