祝日の昨日は風も強くて急な雷雨もあり変なお天気でしたね。。

午前中の晴れているうちに洗濯をして

朝のうちに買い物に行き、

午後はガスの点検、排水管清掃と

久しぶりに1日おうちデーでした

 

昨日のあさごはん

 

 
パンは冷凍してあった縁道のプチフランスパン
レンチンしてトースターでリベイクしたら
美味しかったー
 
 
相変わらずスキレットで焼く目玉焼きは美味しい♡
そしてグリル野菜も美味しく焼けまーす
カラーピーマンに蓮根、紅芯大根。。
中でも特に大根が美味しくてちょっとビックリ☆
今度は大根ステーキメインで食べたい♪
 
 
 
 
 
そして3/15から無印良品週間が始まっていますね!
時間がなくてゆっくりお店に立ち寄ることが出来ていませんが
とりあえず今回はリピートしている物を買い足しました
 
・オクラ入りねばねば野菜のスープ
・消臭ミスト
・ランタンスティック
・インテリアフレグランスオイル
 
フレグランスオイルは初めての香りで
リーフシトラスという季節限定のもの
とても爽やかです!
玄関においておくと良い感じ~
季節限定なので無印週間中にもう一つ買っておこうかな~
 
 
 
 
smile☺