カレー部のお友達と一緒に
超ーーーーw久しぶりに
美味しいカレー屋さんへ行ってきました
キロク?キオク?を振り返ると2019年ぶり。。
コロナとかもあり、本当は飲食店さん応援で
もっともっとお邪魔しなくてはいけないはずなのに
申し訳なかったです。。
 
 
 
幡ヶ谷にある「カリヒオ」
 

 

まずはカレーを食べる前に

盛り合わせの

ミニサラダ、グリルポーク、焼きチーズ、スパイス★チキン

 
 
ビール
 
 
スペシャルドライカレー
カレーチャーハンにキーマ、ゆで卵、アチャールがのった
スパイシーなドライカレー
 
 
ワイン
なんだかたっぷり♪
 
 
タジンマラサチキンカレー
ドライカレーとかぶらないようにと
色々迷ってやっぱりコレだよねって。。
 
 
おかわりワイン
1杯目もたっぷりだったけど
もっとたっぷりw
※通常はこんなに並々ではありません
 
 
カリヒオサラダ
盛り合わせ、カレーにミニサラダがついていたけど
ドレッシングが美味しすぎて
サラダのおかわりをしたのです 笑
 
 
もちろんオリジナルドレッシングはお持ち帰りしてきましたー
これでサラダがごはんのようにバクバク食べれるーw
 
 
 
 
 
お知らせーー
4/5(金)20:00~テレビ朝日
マツコ&有吉「かりそめ天国」に出ます!
仁支川峰子さんとタイムマシーン3号さんが
撮影に訪れたらしいですよ♪
お時間ある方はぜひ、かりそめを見てみてください
 
 
 
 
 
smile☺