連休中のあさごはん

 
 
ワンプレート○
 
 
Paulのクロワッサン
 
 
リベイクしてサラダやスクランブルエッグで
即席クロワッサンサンドにしました
 
 
サラダの葉物はわさび菜
ピリっとして私は好みです♡
 
 
今シーズン初のいちご~♪
 
 
 
 
 
洗い物が少なく済むワンプレートはありがたい 笑
 
 
馬車道にある縁道パンというパン屋さんの
チーズ好きのためのチーズフランス
 
 
リベイクしたら外バリバリw
中のチーズはトロ~リではなくプロセスチーズ系
食べ応え有りのパンでした♪
 
 
この日のサラダはケール
ほろ苦でわさび菜と同様に私の好みです
 
 
金柑といちご
金柑は今シーズン結構食べたかも○
 
 
 
東京ガスのお客様感謝デーでもらったミニシクラメンが
どんどん蕾をつけて咲いています!
長く楽しめるように寒い玄関に出したり調整していた
白いヒヤシンスはあっという間に終わり。。。
今はこのシクラメンがテーブルフラワーです
次はベランダにあるクリスマスローズを
切り花にしようと思っています●○●○
 
 
 
連休明けの月曜日~
全身筋肉痛でスタートしてます 笑
 
 
 
 
smile☺