連休ですね。。

今日はメンテナンスデーで

朝から健康診断と大腸がんの申し込みをしてきました

結果はまた後日になりますが

今年度中にやらなくてはいけないこと

日程が合わず押せ押せになっていましたが

やっと手続きすることできました

 
 
久しぶりのおうちごはん♪
朝昼兼用ワンプレートです
私にしてはわりとしっかり目の盛りになりました 笑
いつも手抜きばかりでスカスカのお皿ですからねw
 
 
久しぶりベーカリークマさんのパン
朝一で病院へ行った帰りだったので
お得なパンセットが買えました♪
 
 
明太バケット
明太子クリームがたっぷりサンドされたバケット
クマさんのバケットはとっても美味しいのです♡
 
 
そしてシュガードーナツ
流行りのシュワっとなくなる生ドーナツではなく
どこか懐かしい感じのドーナツ〇
ふんわりして美味しい♪
 
 

付け合わせには

ケールのサラダ、ゆで卵、スモークサーモン〇

 
 
フルーツは金柑でした。。
 
 

今朝はクマさんのお店の前には

朝採れ野菜と果物が並んでいました

どれも100~200円でお得!

あー野菜買ったばかり。。

買い物前に立ち寄りたかった~~ww

 

 
 
 
 
 
smile☻