今日からスタバはバレンタイン~

オペラフラペチーノ🖤とホワイトオペラフラペチーノ♡

は後日に...w

 
 
とにかくコレー
 
 
2024年今年も
ベアリスタのドリンクホールキャップがスタートしましたー
今回はスターバックスマダムさんのブログでも
数が少ないみたいと書かれていたけど
私が行った都内の店舗も
朝8時過ぎの時点で最後のひとつでした!
店員さんに「最後のひとつでしたよ」と声かけて貰った
あぶないあぶない。。。
一足遅かったら買いそびれるところでした
 
 
昨夜、悲しいお別れをしてきました
もしかするとその方がラス1🐻を守ってくれたのかな?と思っちゃいました
(そんな軽々しいものではありませんが)
とにかく今年は震災に、大きな事故に、と波乱の幕開けの一年ですね。。。
 
 
 
 
 
smile☺