昨日のあさごはん○

 
 
見返してみると見事に
切って盛り付けただけのワンプレート 笑
 
 
パンはベーカリークマさんのクロワッサン
久しぶりにクマさんに買いに行ったけど
朝早い時間過ぎてお目当てのパンに出会えずw
でもどのパンも美味しいから食べることができてそれだけで満足です♪
 
 
アボカド、芯紅大根、フリルレタス、ゆで卵、
 
 
フルーツは柿でした♪
 
もうひとつ買ったパンは
 
 
お芋のパンでした
あさごはんのクロワッサンでお腹が満たされたので
こちらはおやつに♡
 
 
もっちり生地のパンにサツマイモがコロコロとたっぷり~
白ごまのトッピングには塩がプラスされていて
サツマイモの甘さをより引き立てていました
ハァー美味しい♡
 
 
昨日はとてもいい天気で今年最後の祝日でしたね!
なんだか疲れが取れず××
おうちでゆっくりしていました。。。
さて、また週末が来ます!
頑張らないと~~~w
 
 
 
smile☺