週末に食べたあさごはん○

 
 
見慣れたワンプレートですが、、w
 
 
ブラフベーカリーのチーズベーグル○
チーズが焦げてしまうかなと思い
トースターリベイクではなく
レンチンでフカフカに温め直しました
ハァー美味しい♡
色々なお店でベーグルはあるけど
やっぱり私はブラフベーカリーのものが好きだな~
 
 
ゆで卵、ソーセージ、サラダ
プチトマトがなかったので芯紅大根を添えてみました
サラダの彩りがよくなるので
こういう赤い大根や紫キャベツなんかは
お店で見かけたらよく買います♪
 
 
フルーツはモッツァレラが少し残っていたので
ぶどうとカプレーゼにしました
 
 
東京ガスのお客様感謝デーで貰ってきたミニシクラメン
蕾になっていた新しい花が咲き始めています
縁取りカラーが薄~い 笑
 
 
 
今週は祝日がありますね!
1日ゆっくりしたいなー
12月前にもう少し体力温存しておかねば
年末まで体が持ちません 笑
 
 
 
smile☺