色々バタバタしていますが

しっかりやることやっています 笑

オンラインはすでに始まっていましたが

店頭でのプレゼントが今日からでした♪

 

スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 12本入り

スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド 10袋入り

の対象商品購入でフラットバックプレゼント~

 

 

プレゼントはひとり最大2点までということで

ブラックとホワイトの2デザインがあったけど

一度にもらえました!

 
 
 
どちらもマチなしです
フラットバックですからねw
可愛いですよ~~♡
 
 
 
その他いろいろは、、、w
 
 
先日、リワード限定のオリジナルグッズが届きました
 
 
本物そっくりでとっても可愛いミニチュア
コーヒーは蓋もとれて中のコーヒーもしっかり入っています
スリーブも取り外しできるし
ペーパーも数枚入っていました
こういう非売品に弱い 笑
 
 
 
 
 
 
今の時期はレッドカップがとっても可愛い♡
 
 
タンブラー部を休部して紙カップでお願いしています
だいぶそろってきたけど
今朝行った店舗はトールサイズが白いカップになっていた
全種類集めること出来るかな~~
 
 
 
 
ワタシのスタバ近況でしたw
また週末が来ますね!
皆さんも楽しい週末を~~~
 
 
 
smile☺