連休中に食べたあさごはん♪

 
 
サラダメインのワンプレート○
 
 
ベーグルはブラフベーカリーのもの
 
 
ドライマンゴーが入ったココナッツ香る
ベーグルです♡
 
 
サラダは柿とモッツァレラ、生ハムでした
 
 
 
 
 
この日はパスタ
 
 
無印のピスタチオパスタソース
結構値段が高かったので10%オフの無印週間を待っていましたw
 
 
見た目あまり良くないですね。。。
スプレッドもそうですが、
ピスタチオってあまり綺麗なグリーンが出ないのかな?
お味は、、、私には少し塩気がキツ目かな~
う~ん。。
なかなか好みのピスタチオのパスタソースに出会えていません
 
 
パスタがこってりかなと思い
サラダはシンプルに
 
 
フルーツは終わりかけのぶどう達でした。。
 
 
 
 
 
そしてミニシクラメン♡
東京ガスのお客様感謝デーでいただいてきました
この時期、恒例ですw
 
 
今回は縁取りのあるカラーにしてみました
沢山ツボミがついているので長く楽しめそうです♪
 
 
急に暑さが戻り気温が高くなって
体が追いついていませんが
体調管理しっかりしていきましょう!
 
 
 
smile☺