テーブルのお花でも分かるように
少し前のあさごはん 汗
 
 

見た目こんなワンプレートですが 笑

たぶんd316さんの美味しい食パンだと思う!

 
 
トーストにはピスタチオスプレッド♡
 
 
成城石井で買ったものですが

ピスタチオの風味は少々物足りなく感じますが

なめらかで塗りやすいです

 
 
フリルレタスと紫キャベツのサラダ
 
 
フルーツはシャインマスカットと富士の輝き
 
初めて食べた富士の輝きは
シャインマスカットとウィンクというぶどうを掛け合わせた品種で
甘くてとても美味しいぶどうでした♡
 
ちなみにサラダもフルーツも緑×紫と
同じカラーリングでしたね 笑
 

 

 

 
今朝の関東は朝から雨が降り
気温も一気に下がり肌寒く感じます
こういう気候が一番体調を崩しがち。。。
しっかり体調管理しないとですね!
 
 
 
smile☺