連休中に食べたあさごはん○

 

 

イイホシさんのアルミトレー

少しギューギューでしたが、ワンプレートに♪

 

 

d316casaさんのバンズを使って

自家製ハンバーガーに~

ほんのり甘くてふわふわバンズは

どんな具材のバーガーも美味しく作れます♪

お気に入り♡

 

 

ピクルス代わりの紫キャベツのマリネが

いい感じでした♪

 

 

スープはミネストローネ

冷凍庫から最後の1つを発掘しました 笑

 

 

フルーツは今シーズン初のシャインマスカット!

ケチって小さいパックを買ってきたけど

やっぱり美味しいですね♡

次は値段を気にせず大房を買ってきます 笑

 

 

 

smile☺