買うか迷ったけど
やっぱり買ってしまった💦
アニバーサリー2023
グラスタンブラーベアリスタ🐻
 
 
耐熱グラスだけどコールドドリンク専用。。
可愛い♡けど、、、
洗いにくかったです 笑
 
 
今回はバースデーリワードがプレゼントされていたので
20%OFFで購入!!
4500円のタンブラーなので結構な値引きでした♪
スタバ様~ありがとうございます 笑
 
 
ドリップのアイスコーヒー
氷少なめのトール
 
BDリワードをフルで使おうと思って
買ったばかりのタンブラーにドリンク入れて貰いました
割引上限1000円までだったので♡
それにしてもコーヒーがベアリスタのからだ半分くらいで
写真に撮りにくかった~