あさごはん○

まだまだ暑いけど

スキレット調理とホットコーヒー 笑

 
 
バゲットはマンゴーバゲットです
 
 
バゲットそのものも美味しかったけど
たっぷりとマンゴーが入っていて♡
 
 
黄身が崩れて目玉焼き、失敗しました。。。
見た目可愛くない! 笑
 
 

そしていつものテーブルクロスではないのは

洗濯しているからです

何故洗濯しているかというと、、、

このコーヒーの量を見てくださいw

ビーカーを倒してしまって半分以上こぼしてしまったから

心が折れてこれからまた淹れ直す元気ナシーーー

この少量のコーヒーとたっぷりの牛乳で食しました 笑

 
 
ちなみにこの日のバゲットは
横浜の老舗精肉店 尾島商店のパン屋さん
BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET
のものでした
 
 
ドーナツが美味しいということでしたが
持ち歩き時間を考慮してこの2つを購入

どれも美味しそうだったので

また時間のあるときに再訪したいです!

 
 
 

 

昨日、久しぶりのお友達からメールを貰って

少しのやり取りだったけどなんだかすごく楽しかった♪

最近何かに追われるような毎日だったから

ちょっとしたことでも嬉しく感じる♡

また神戸に遊びに行きたいな~

 

 

 

smile☺