あさごはんみたいなよるごはん 笑

本当はひるごはんとして準備していたのですが

予定外に色々立て込んで

結果、時間的によるごはんになりましたー

 
 
無花果トースト♡
最近おうちごはんがあまり出来ていなくて
フルーツが買えていなかったけど
大好きな無花果だけは一回は食べよう!と心に決めており
無理やり食べる機会を作りました 笑
 
トーストしたパンに水切りヨーグルトを塗って
カットした無花果を載せ
食べるときにオリゴ糖をたらり♪
ハァ~美味しい♡
 
 
サラダはキャベツをメインに
とうもろこしとオクラ、紫キャベツにゆで卵を♪
胡麻ドレッシングで食べましたー
 
 
 
夏休みが終わって通常に戻そうと生活していたら
もう8月が終わってしまう。。。
それにしても残暑厳しいですねーー
毎日暑い!!
 
 
smile☺