夏休み最後はこちらに戻って
高尾山登山&ビアマウントでした
 
 
かなりの暑さでしたが
数名の参加があったので予定を決行!
山の中は木影と言うこともあり
涼しいそよ風も吹いて暑かったですが
とても気持ち良かったです○
 
 
ビアマウントの入場整理券を受け取り、開場までの時間で
山頂を目指しました
 
 
風鈴の音色が涼しげ~
動画で撮っておけば良かったー 笑
 
 
 
 
 
 
一通りお参りをして
 
 
山頂到着でーす♪♪
山頂からの景色は雲があり遠くまでは見えませんでした。。
 
 
そして、、、お待ちかねの 笑
 
 
ビール♡
 
 
ガーリックシュリンプ、ゴーヤチャンプルー、ソーキ焼きそば、
から揚げ、ポテト、もやしのナムル、たくあん、
ほうれん草のナムル、大根のパリパリ漬
 
 
きゅうりの漬物、プチトマト、枝豆、
焼き鳥、青パパイヤとミミガーのサラダ
 
 
きゅうりの漬物、から揚げ、
棒々鶏、シュウマイ、ポテト
 
 
フローズン生ビール~♡
 
2時間はあっという間でおかわり3皿とビール4杯
大汗をかきながら飲み食いして終了~
もう少し涼しい室内ならビールもっと飲めたな 笑
 
私の暑い夏休みは終わりました~
 
 
 
smile☺