あさごはん!
あれだけ見慣れていたこの絵が懐かしく感じる 笑
今日はお休みデーです♡
 
 
ワンプレート♪
 
 
ブラフベーカリーのチーズベーグル〇
 
 
最近横浜方面に出かけているのですが
なかなか立ち寄れず久しぶり~
美味しーい♡
 
 
サラダ、とうもころし、コーンスープ
 
 
フルーツはさくらんぼ🍒
ここ数か月ゆっくりおウチごはんができていなくて
せっかく買ったフルーツをダメにすることが多かったので
美味しいうちにしっかり食べまーす!!
 
 
おウチカフェ、今シーズン初のアイス□
お友達にいただいたスタバのヴィア アイスコーヒーです
ヴィアのアイスコーヒーは初めてなのですが
手軽に作れて便利ですね◎
 
 
さてさて、7月に入りましたね~🎋
先月は週末も何かしら予定があり
完全お休みの日が一日もありませんでした 汗
さすがに苦しかったです 笑
今月は少しお休みが欲しいです。。
ちなみに今日はお休み◎
あさごはんを食べた後
久しぶりにコンロの掃除をしたら汗だくです。。
午後はゆっくりします 笑
 
 
 
smile☻