6月最後の週末も無事に乗り切りました!

 

外出から戻り、急いで用意をしたけどお昼もかなり過ぎていました。。

でも見た目はいつものあさごはん 笑

 
 
ワンプレート○
 
 
ソーセージと目玉焼き
いつも卵料理はゆで卵が多いのですが
気分的に目玉焼きが食べたかった◎
 
 
きのこのピクルスを添えたサラダ
 
 
ライ麦パン
 
 
ゴールドキウイ♡
 
 
作りおきのきのこのピクルスは
いつものレシピではなくこちらを使いました↓
 
 
創味食品
だしのきいたまろやかなお酢
 
 
今回はきのこを漬けて作るピクルスにしましたが
りんご酢にほんのりゆずの香りとだしがしっかりと利いていて
味付けをする必要もなく
かけるだけ
和えるだけ
であっさりさっぱりとした一品が作れ、また
煮る
焼く
と熱を加えた調理にも使えるみたいです
暑さで食欲が落ちるこの時期とても重宝しそうですよね!!
 
 
 
 
こちらの商品はモラタメさんからご紹介いただきました
 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

smile☺