コロナ前にちょい呑みフェスティバルに参加して以来久しぶり♪
たまプラーザの3つの商店会の恒例イベント「ちょい呑みフェスティバル」が
今回はバージョンアップして戻ってきました~
 
第1回 たまプラーザ プラ呑みフェスタ6/19-22に開催決定! | ロコっち - たまプラーザ (locotch.jp)

 

たまプラーザの地域通貨の「プラ」とコラボした「プラ呑みフェスタ」

チケット3枚綴りで3000円
チケット1枚でワンフード・ワンドリンクを対象店舗で楽しめます♪
ただ今回は私達はまちのコインは使い方が分からなくてコラボの方は使ってません 笑
 

 

まず一軒目は~

スパークリングで乾杯☆

 
 
 
 
カルパッチョ2点盛り
白レバーペースト
をいただきました
 
 
 
 
二軒目は
ビールとマッコリ
 
 
 
 
プルコギ
チヂミ
をいただきました
 
 
 
 
最後三軒目は
白ワイン
 
 
霜降り和牛炙り寿司
をいただきました
 
三軒ともチケットのみの飲酒で
個人的には物足りなかったけど 笑
いずれも行ったことのないお店だったので
色々なお店を気軽に回れるこのようなイベントは
新規開拓にオススメ~
 
 
 
・ビッコロ
・韓国風居酒屋 オソオセヨ
・炭火焼肉酒房 雷音
 
月曜日からw帰りもラクちんなご近所飲みでしたー♪
 
 
 
smile☺