毎度見慣れたあさごはんですが
このところおウチごはんがあまりできておらず
お久しぶりです 笑
 
 
ワンプレート~♪
 
 
サラダとゆで卵、オレンジに
げんこつ2つみたいですが。。。
 
 
リベイクちょい焦がし気味のライ麦パンと 笑
 
 
ハンバーグ♡
 
香ばしく焼き旨味を閉じ込めたハンバーグに
 
 
フォンドヴォー、自家製牛スープを使用したソースは
たまねぎとマッシュルームを煮溶かせることで
旨みのある深い味わいに仕上がっています
 
朝から??って感じですが
締切迫り、急遽あさごはんでいただきました 笑
 
ちなみにこちらのハンバーグは
 
 
日本ハム
シェフの厨房 低温調理製法ハンバーグ
 
 
冷凍のハンバーグがこのようにパックされていて
レンジでチンするだけで手軽に美味しいハンバーグを食べることができます
 
 
今回私は簡単にあさごはんで活用しましたが
低温調理製法で素材本来の美味しさを活かした
豊潤な味わいのハンバーグなので
しっかりと付け合わせを添えた夜ご飯に活用したら
豪華なプレートディナーが手軽に用意できます☆
 
 
 
 
こちらの商品はモラタメさんからご紹介いただきました
 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 

 

 

smile☺