横浜・中華街にあるパン屋さん
のり蔵
中華街を一本路地に入ったところにあり
民家と間違えてうっかり通り過ぎてしまいような外観。。
 
 
こじんまりとした店内は5名ずつの入店方式を取っており
少し外で順番待ちをしました
中に入るとどれも美味しそうなパンがいっぱい◎
 
 
迷いに迷って~~8個!
大人買いしました 笑
 
カレーパン
ずんだパン
コロッケサンド
無花果のデニッシュ
のりハムロール
しらすバター
じゃがバタめんたい
煉瓦
 
海苔や柚子胡椒、味噌といった和の食材を使ったパンが多く
どれもとても美味しくて♡ボリューム満点☆
まだまだ買い足りなかったので 笑
週末の空き時間に通っちゃおうかな~♪
 

 

それにしても週末の中華街はとっても混雑していましたーー

久しぶりに中華街で食事もしたいな~

 
 
 
smile☺