生香園
炎の料理人 周 富徳さんの弟 周 富輝さんのお店です
 
 

冷菜盛り合わせ

 
 
ピリ辛の麻婆豆腐
 
 
牛肉蕎麦
 
 
ちょっと変わった餃子
 
 
2色炒飯
赤い方はケチャップでした
 
 
アツアツ春巻き
 
 
ふわふわタマゴの天津飯
 
 
ケンタッキーみたいなスパイスが効いた唐揚げ
 
他にも注文したのですが
少し離れた席の方へ並べられていたので写真はなし 笑

しかし写真を見返すと茶色祭り~ 笑

どのお皿も美味しかったのですが

その中でも私のお気に入りは

麻婆豆腐と2色炒飯のケチャップでした♡

 
 
実は。。。
みんなでお店に向かうときに
周富徳さんのことをずっと「料理の鉄人」と言っていましたが
正確には中華の料理の鉄人は陳建一さんで
周富徳さんは炎の料理人でした 笑
今度みんなに会ったら訂正しなくちゃ~ 汗
 
ちなみに本館と新館があってどちらも近接しているのですが
新館の方が比較的スムーズに入店できるみたいです!
 
 
 
 
smile☺