先週は平日にしかできない用事があったので
久しぶりに有給を貰いました
そのためその日はゆっくりできたあさごはん○
 
 
ワンプレート♪
なんの工夫もなく 笑
トーストとおかず、フルーツを盛り付け〜
 
 
作り置きの紫キャベツのマリネと人参のマリネ、
ソーセージとゆで卵にアボカド
アボカドにはヨーグルトマヨのソースにピンクペッパー♡
 
 
 
トーストにおかず達をのせて
オープンサンドにしました~
 
 
 
 
前日に買ってあったパンであさごはん○
 
 
パンにきゅうりとディルのサラダ、オレンジを添えて
 
 
コーンマヨパン
 
 
クリームパン
 
 
自家製クリームはきび糖を使っていて
たっぷり入っているけど甘さ控えめでさっぱりしていました
冷やして食べても美味しいかも♪
 
 

そうそう!

アンティークカラーのカーネーションが

とても素敵だったので

テーブルのお花追加しました♡

 

 

この週末はめいいっぱカラダを動かした週末でした
そして頑張りすぎて少し、足首痛めました~。。。
頭で考えている動きとカラダの動きが一致していなかったみたいw
 
 
 
 
smile☺