久しぶりにD316CASAさんへ行ったら

あれもこれも欲しくなって

パンを沢山買い込んでしました 笑

 
 
まずはガーリックブレッドと塩チョコパン
焼きたてで~すの言葉とガーリックの香りに
吸い寄せられるようにガーリックブレッド○
そして大~好きな塩チョコパン♡
以前に比べる上にかかったパウダー?の量が減ったけど
塩パンの中に入ったチョコはしっかり入っています●
どこも値上げで個人経営のお店はとても大変だと思いますが
頑張って欲しいですね!
私も微力ながら応援していきます♪
 
 
きゅうりとディルのサラダ♡
最近おつまみに常備しています
 
 
ルビーレッドキウイは少し熟れてしまった。。
形が悪いですが、甘くて美味しいー
 
 
 
 
 
沢山買い込んだパンの中に
 
 
土曜日限定のキャロットケーキも♪
パンを食べたあとにティータイムしました。。
久しぶりの紅茶はとても優雅な気分☆
なかなか時間がないと茶葉で淹れれないしね~
 
 
 
 
 
翌朝は家を早めに出るので
きなこクリームとカフェオレでサクッとあさごはん♪
 
 
ふんわりパンに
 
 
きなこクリームたっぷり♪
コーンフレークを砕いたものも入っていて
シャリシャリ食感がクセになります
とっても美味しい!
 
 
あとは外出先でのお昼用として
 
 
鶏ハムのサンドと
 
 
バジル風味の新じゃがピザパン
を持参して
 
 
スタバのドリップコーヒーでランチタイムしました。。
 
↓これがD316CASAさんで大人買いしたパン達 笑
 
 
欲望のまま買ったパン♡
美味しいパンをたっぷり食べることができて
幸せな週末でした♪
でももう今週も真ん中!
細々とやることが多くて1日24時間では足りない 笑
 
 
 
 
 
smile☺