GW中に食べたあさごはんです。。
 
 
ワンプレート♪
 
 
トーストしたライ麦パンに
クリームチーズを塗って
スモークサーモン、レッドオニオンを乗せ
ディルをトッピング〜
 
 
ゆで卵にサラダ、オレンジでした♪
 
 
 
 
 
この日もワンプレート○
 
 
ワンプレートにはイイホシさんのこのプレートが
ちょうどいい大きさ◎
 
 
成城石井のクロワッサンは賞味期限はまだ大丈夫だったけど
つぶれがあったからか4つ入りが半額に!
キュウリとタマゴのクロワッサンサンドにしました
 
 
インスタントのカップスープにサラダ、
 
 
フルーツはルビーレッド♡
この時期限定なのでおうちコープの注文書に出てくると
必ず頼みます♪
 
 
 
 
 
GW中、見返すと
この3つしかウチあさごはんがなかった 笑
 
 
雑さが出ているけど 汗
 
 
つぶれたクロワッサン
リベイクしたけど少し焦がしました~
 
 
サラダはスモークサーモン○
 
 
 
 
 
GW中は横浜みなとみらい方面へよく出掛けていました
この日はたまたま よこはまパレードに遭遇~
マーチングバンドやダンスチーム、色々なチーム団体の
パレードを観ることができました
 
 
馬車道♪
 
 
最近いつもお世話になっているスタバ 笑
周辺にはこの時期綺麗なバラが沢山咲いていました♡
 
 
 
 
 
 
↑ランドマークと花の
このアングルが一番好き~♡
 
 
 
 
smile☺