スター リワードで交換できるオリジナルグッズ☆

やっと手元届きました

 
 
私は400スターで交換できるこちら
5周年記念ワッペンキーホルダーにしました
 
 
 
 
 
 
スターバックスの象徴的なモチーフワッペンと
 
 
サイレンロゴのチャーム☆
 
ワッペンは好きな組み合わせで
↓のようにチャームに合わせたり
 
※画像はお借りしました
 
布製品にアイロンで圧着できるようです
 
※画像はお借りしました
 
ひとつしか持っていないので私は使わず
コレクションにする予定 笑
 
あと5月末までのコミューターマグクーポンも数枚。。
以前はタンブラーなどを買ったらついていた紙クーポンも
今は配布していないのでレア度がアップ
デジタル化してくれるけど紙クーポンは返却されないし
これも使わずコレクション化されてしまうのか~~ 笑
 
そうそう!早くメロン飲まないと
早々に終わってしまいようですよねー!
メロンメロンメロンで果肉ソースは昨年の1.8倍だとか~~
 
 
 
smile☺