4月に入った週末。。
 
 
朝、お友達とお茶~
しっかり撮影台でパチリ☆
 
 
サリーブラウン 
オーツミルク カフェモカ
with チョコレート プレッツェル
 
 
住宅街にあるスタバへ~
 
 
小学校の同級生と♡
久しぶり過ぎていつから会っていないか記憶を辿るだけで
タイムオーバーだった 笑
 
 
スタバ友達と分かれて
次はお昼、、、
 
 
カフェへ♪
 
 
夜もまだ約束があるんだと言っていたけど
ビールを追加してしまった 笑
 
 
2月に仙台のお友達が急な異動で東京勤務になり
引っ越し落ち着いたら会おうね-!と言っていて
ようやく会えました
年末に仙台で会ったけど 笑
場所が変わると新鮮だねーって
再会したときは駅の改札でハグして喜んだ~♡
まさかこっちで会えるとは!って 笑
 
 
そしてまた次があるのでと
ランチ友達を二子玉に置き去りにして、、、
 
 
蕎麦と地酒を愉しむ会へ♪
 
4月の地酒は新潟鶴齢でした
お食事は
*鶴齢梅酒
*白魚
*新発田麩 蕎麦の実
 
 
*前菜
鴨ロース 焼きそばがき 蒲鉾
だし巻き玉子 鰊のうま煮 野沢菜
ふきのとう塩漬け
*舞茸の辛子和え
*栃尾の油揚げ
*十金なすの漬物
 
 
*天ぷら
稚アユ タラの芽 ふきのとう
*御膳せいろ
*そば湯
 
こちらはお友達との写真、撮り忘れ~汗
いつも会っている高校からのお友達で
異動して前の部署に戻ったらしく
とにかくいつも一緒に働くメンバーに恵まれていない××
今回も愚痴のオンパレードでした 笑
2時間制だったので
彼女は話したりなかったみたいだけど
強制終了。。。
 
私の長~~い1日が終わりました~
週の真ん中、
まだ週末の疲れが取れないまま、今週末がまた来る 笑
 
 
 
smile☺