気がつけば4月がスタートしていた~ 笑
 
 
ワンプレートあさごはん○
 
 
マッシュルームトースト♪
 
 
バターを塗ったパンをトーストして
スライスしたホワイトマッシュルームをた~っぷり♡
塩コショウ、チーズをガリガリ。。
美味しー
 
 
申し訳ない程度のサラダと 笑
スマイルカットのオレンジ!

 

 

 

 
 
3月の終わりに、、、
ランドマークタワーと夜桜●
 
 
 
 
みなとみらいとヨコハマ エア キャビンも☆
 
 
 
4月に入り、止まっていたことが一気に動き出しました!
楽しいことですが、仕事も通常勤務に戻り
たぶんヘトヘトです 笑
2年間のブランクをどう埋めていくか。。。
もう埋めると言うより~
新生活と思って始動します 笑
 
 
 
smile☺