ミスドの桜もちっとドーナツであさごはん◎
でも、、、
 
 
五分咲きと満開はすでに売り切れ。。
つぼみと葉桜というなんとも地味な組み合わせ~ 笑
 
 
きなこシュガーで生地をやさしく包み込んだ「つぼみ」
 
 
うぐいす風あんで芽吹く若葉をイメージした「葉桜」
 
どちらも桜餅風味の和風なドーナツにデコレーションされていました
ミスドのポン・デ・リングはもっちもちで美味しい♡
 
 
そしてこの週末
ニュースでは各地の桜情報が流れていましたが
先週プレパトロールをした赤坂サカスは
今朝はこんな感じでした!
 
 
 
 
陽が当たるソメイヨシノの木はだいぶ開花してきました
桜のトンネルが楽しみだな~
明後日からの雨予報が気になるところですが
つぼみが多いので雨上がりの桜満開を楽しみに~♪
 
 
 
smile☺