スキレットであさごはん○
 
 
冷凍ストックのブラフベーカリーのチーズベーグル◎
リベイク失敗で少し焦がしてしまった。。
 
 
でも中はムッチリで美味しい♡
サイコー↑
 
 
スキレット目玉焼き~
カリフラワーや芽キャベツを焼いて
トリュフ塩パラパラ。。。
あまりカリフラワーって食べたことなかったけど
美味しいかも!と最近気づいた 笑
 
 
終わりかけのりんごとイチゴ
この日の写真の色味がなんとなくおかしいw
実際にはこんなに赤みが強いわけではないけど~~
 
 
 
 
 
そして昨日東京は桜の開花宣言がされました🌸
 
 
今朝、急いでパトロール👮
河津桜は終わってしまっていたけど
メインの桜はもう少しかな?
 
 
赤坂サカスでソメイヨシノより早めに咲く紅枝垂でも
このくらい
 
 
赤坂サカスをぐるりとパトロールしましたが
 
 
ソメイヨシノはパラパラ咲き
 
 
通り沿いに植えてある桜も
まだキュッとつぼんでいました
 
 
このところ暖かい日が続いているので
気を抜くと一気に満開を迎えてしまうので
小まめなパトロールを心がけます!w
 
 
 
 
smile☺