仙台の友達からお土産で貰ったお菓子で
おやつ🕒️


シーラカンスモナカ <゜)#)))彡
仙台パティスリーで有名な
カズノリイケダの新コンセプト店で
メゾンシーラカンスのバター最中


シーラカンスのロゴかなと思ったら
栄泉堂って書いてあったみたい 笑


実家の和菓子店 栄泉堂 の最中を
使用しているのかな?
薄くてパリパリ!
そこに甘さ控えめのアンコに
コクのあるバター、
強めの塩がいいアクセントになってます☆
これは美味しい❤️


私の断面が綺麗ではないので
こちらも載せておきますね 汗




パッケージもお洒落で
たて読み?よこ読み?? 
と一緒にいた友達全員、
一度で読めなかった 笑

今度帰ったときはお店に行って
食事メニューやカフェを
楽しみたいな~




smile☺️