これといったものではありませんが 笑
あさごはんキロク🍴
まとめてです!

 

エッグベーカー

 



ワンプレートです♪


パンはd316casaの週末限定
カイザーゼンメル


カットしてサラダやハムをサンドしてみました♪


ゆで卵に飽きがきて 笑
別のタマゴ料理を。。
パンのリベイクと一緒にトースターで作れる
長谷園 エッグベーカー
カイザーゼンメルにサンドしようかと思ったけど
目玉焼きが半熟過ぎて断念しました 笑

 

 

ナハトマン

 


毎日暑くて涼を求めてます 🎐


再び 桃の冷製パスタ 🍑
白桃ならもっと涼しげな見た目になりそうだな~

 
サラダはいつもの
フリルレタス、紫キャベツ、とうもろこし、オクラ☆

 


上海風焼きそばパン

 


インスタで見ていて気になった


上海風焼そばパン


ソースではなく、醤油?オイスターソース??
の味付けが美味しい❤️
ドックパンも美味しいし
また買ってみよう♪


で、お気に入りの塩チョコパンも
お決まりで ◎

 
キウイとブルーベリー


 

イイホシユミコ

 


ワンプレートでよく使うのが
イイホシユミコさんのプレート


白が1番載せた食材が映えます!


サクサクもっちりバターたっぷりの
美味しいクロワッサン


サラダにゆで卵、ハーブソーセージ

 

 いつものフルーツ、

キウイとブルーベリー。。



スキレット

 


アツアツ スキレットにガラスウエアを使った
やっぱり涼を求めてますね 笑



ミニバゲットの明太子


エッグベーカーは簡単に目玉焼きが作れますが
やっぱりスキレットで焼く目玉焼きが1番美味しい❤️


さくらんぼ🍒


なんとも代わり映えのない 汗
沢山のあさごはんを
最後まで見てくださった皆さま
ありがとうございますm(__)m



 
smile☺️