いい天気ですね~
秋晴れ☀️


ウチキパンのイングランドで
アボカドトーストにしました♪
パンが大きくてお皿からはみ出てます(笑)
イングランドは普通の食パンに比べて
かなり大きめです!


カボチャのポタージュ。
今日は寒くないので冷たいままで。
芋、栗、かぼちゃ
秋は美味しい野菜がいっぱい❤️

あ、ポタージュは
牛乳パックに入った既製品です(^^;


シャインマスカットと柿。
シャインマスカットは
ケチって小ぶりの安いものを買ったのだけど
やっぱり大粒の方にすれば良かったと
後悔(笑)


イングランドが大きいので
かなり満腹でーす(´ 3`)

ごちそうさまでした♪



smile☺️