今回のランチ会は
鎌倉と都内から少し外れた場所だったので
少し遅めのスタートにしました。
それでも皆1日がかり。。お疲れさま~(^^;
 

一休のプランで予約をした
1ドリンク付きの
前菜、スープ、パスタ、温野菜、メイン、
でデザート、飲み物
のてんこ盛りコース4500円です♪

 

まずはスパークリング

 
前菜5種

 
グリンピースとミントの冷製スープ

 
自家製パン

 
初めのスパークリングは
あっという間になくなったので(笑)
2グラスで1000円のワインセットを追加~。

 
パプリカを練り込んだ自家製ショートパスタ 
カヴァテッリ
桜海老、サフラン、春キャベツ、ヒヨコ豆

 
ワインセットの2杯目~

 
季節野菜のストウブ仕立て
レンコン、金美人参、紫芋、ベビーコーンなど

 
ワインセットで足りず(笑)
お肉もあるし!と赤を追加しました🍷

 
メインはお肉かお魚が選べ
私は
牛リブロース 実山椒とマルサラワインのソース

 
 デザート
 
 
飲み物はカモミールティーにしました。
紅茶はポット仕様でたっぷりでした♪
 
 
お料理はどれも見た目、味
全てにおいて最高でした。
前菜盛り合わせはひとつひとつが小さいですが
素材そのものの味がしっかり。
スープはグリンピース×ミントという斬新な組み合わせ。
お肉は柔らかくとても美味しかったです。
お店は少人数でやられていたみたいですが
食事を出すタイミングや空調の調整など、細かな気配りまで
とても良かったです。
またあまり広い店内ではありませんが、
お隣のと席間がゆったりとしていて広々と感じました。
今回は真ん中のコースにしましたが
一番軽いコースでも良さそう!
とってもお腹いっぱいになりました~
 
このあと鎌倉周辺を少しウロウロしたりしました。
写真がいっぱいになったので別記事にしま~す^^
 
 

smile☺️